ホーム > ブログ > 関口 真弓の記事一覧 > 大連研修:宿泊先のご紹介 ~大連東軟信息学院 学生寮~

大連研修:宿泊先のご紹介 ~大連東軟信息学院 学生寮~

Pocket

7月度のITI大連(中国)研修が始まり、約2週間が経ちました。
受講者の皆様も少しずつ環境になれてきたようです。

今回は、ITI大連研修の宿泊先をご紹介します。
ITIの大連研修は、大連東軟信息学院(大学)で行われます。

s_1395150287512

中国の大学は原則的に全寮制です。緑ゆたかな広大な敷地には、沢山の学生寮があります。

s_021_P1000072

受講者の皆様には、外国人留学生寮にご滞在頂きます。

s_IMGP3575

入口を入ると共有スペースがあります。

s_IMG_0099

s_IMG_0100

ここで、入寮に関するご説明をしたり、学生さん達との交流会を行ったりしています。

寮は通常2人部屋ですが、ITIの大連研修では、原則1人部屋となります。
8畳程度の洋室に、ベッド、机、クローゼット、シャワー、トイレ、洗面台、テレビ、ウォーターサーバーが完備されています。

s_IMGP3578(寮・部屋)

s_IMGP3579

s_IMGP3585(寮・シャワー)

中国人の一般学生用の寮にはエアコンはついていませんが、留学生寮にはエアコンがついています。

各階の共有スペースには、キッチンと洗濯機があります。

s_IMGP3590(寮・共有)

s_IMGP3592

生活サポート体制もしっかりしていますので、安心して研修にご参加くださいね♪

 

☆お勧めの大連研修☆
↓↓↓
■技術者向けグローバルプロジェクト実践コース(英語版)プログラム詳細はこちら

■グローバル・システム開発実践コース(英語&中国語版)プログラム詳細はこちら

Pocket

目次
このページのトップへ