DX(デジタルトランスフォーメーション)推進コンサルティング 株式会社アイ・ティ・イノベーション

menuclear


2017年度 オープンコースの開催日程を公開しました!

Pocket

2017年度の研修日程が確定し、受講申し込みを開始しました。
沢山の方のお申し込みをお待ちしております!

オープンコース開催日程一覧はコチラ

2017年度研修の3つの特徴

①人気コースの開講日増設!
②お客様のニーズに応え、新規コースを開発!
③PMに求められるリーダーシップやコミュニケーション力を強化!

新規開講7コース!

◆プロジェクト・モニタリング実践
計画通りにプロジェクトが進行しているか、プロジェクトの状況を把握できる勘所を身につけましょう。

◆ビジネスアナリシス入門
プロジェクトを成功に導くためには、ビジネスアナリシスの知識・スキルの習得が重要です。

◆ネットワークエンジニアのためのWBS・スケジュール策定
インフラエンジニアの方を対象とした『プロジェクトマネジメント研修』です。

◆PMのための交渉学入門 ~対立を価値交換に・コンフリクトにどう対処するか~
コンフリクト(意見衝突)の解消を図るための知識と技術スキルを『交渉学』から学びましょう。

◆データモデリング入門
DOAの考え方、そしてDOAの代表的なモデリング技法であるERDの基本を学びましょう。

◆はじめてのプロジェクトマネジメント
プロジェクトマネジメント初心者にとって最低限抑えるべきポイントを学びましょう。
※講師派遣型の1社向け研修です。

◆IT部門の基礎知識~新たに配属された方への集中講義~
情報システム部門での業務を遂行する上で必要となる基本的な知識を習得しましょう。
※講師派遣型の1社向け研修です。

オープンコース開催日程一覧はコチラ

研修パンフレット(PDFファイル)をご希望の方は、コチラ
(PDF資料のリクエストフォームが開きます)

パンフ

パンフ2

パンフ3

 

 

 

 

 

 

◎お問い合わせや質問がございましたら、下記までご連絡ください。
株式会社アイ・ティ・イノベーション 営業部
Tel:03-5783-2811
Mail:op_cs@it-innovation.co.jp

| 目次
Pocket

PM-waigaya
PM-WaiGaya
コンサルタントのトーク動画
PM Weekly Talk
PM Weekly Talk
コンサルタントが語る「PMBOK®12 の原理・原則」

Categoryカテゴリー