ホーム > トピックス > お知らせ > 4月21日(金)JUASセミナーにて、弊社シニアコンサルタントの中山が講師として登壇いたします。

4月21日(金)JUASセミナーにて、弊社シニアコンサルタントの中山が講師として登壇いたします。

Pocket

来る4月21日(金)に開催されるJUASセミナーにて、元 協和発酵キリン情報システム部長で弊社シニアコンサルタントの中山が、『失敗しないデータ(項目・コード体系)・ファイル(マスター・トランザクション)統合の方式と勘所』と題し、講師として登壇します。

ユーザー企業における経験及びコンサルテーションから培った経験をもとに講義いたしますので、データ・ファイルの統合を検討されている方、悩まれている方は、この機会にぜひ、ご参加ください!

失敗しないデータ(項目・コード体系)・ファイル(マスター・トランザクション)統合の方式と勘所
2017年4月21日(金) 10:00-17:00
シニアコンサルタント 中山 嘉之

データ活用の重要性が叫ばれています。その基盤になるのがデータの整備です。
本セミナーは、その要になるデータ・各種ファイル統合についての方式と進め方の勘所をお伝えする実務セミナーです。

JUASセミナーの公式サイトはコチラ

中山嘉之のブログ「現場を極めたITアーキテクトが語る 成功へ導く極意」はコチラ

Pocket

目次

Categoryカテゴリー

このページのトップへ