DX(デジタルトランスフォーメーション)推進コンサルティング 株式会社アイ・ティ・イノベーション

menuclear


実績(お客様の声)のページにコニカミノルタ株式会社様(マスタデータマネジメント(MDM)支援)をアップしました!

Pocket

実績(お客様の声)のページに、コニカミノルタ株式会社様をアップしましたので、お知らせします。

コニカミノルタ様は90年代半ばからSAPを導入し、ERP(Enterprise Resources Planning)化を進めてこられましたが、個別に導入を進める上でERPデータが拠点ごとに、複雑化・ブラックボックス化されるという課題が出てくるようになりました。
さらなるグローバル化を見据えたときに、BPM(Business Process Management)、MDM(Master Data Management)を実施し業務の標準化、データの標準化を推進する必要性がありました。
業務とデータを標準化するプロジェクトが立ち上がり進んでいく中で、アイ・ティ・イノベーションのコンサルティングを導入していただきました。

このインタビューでは、IT企画部の玉本 宏之様と西坂 淳様に、弊社のコンサルティングについて感想を語っていただきました。

詳しくはコチラ!

| 目次
Pocket

PM-waigaya
PM-WaiGaya
コンサルタントのトーク動画
PM Weekly Talk
PM Weekly Talk
コンサルタントが語る「PMBOK®12 の原理・原則」

Categoryカテゴリー