PMシンポジウム2020にて、弊社シニアコンサルタントの奥田 智洋が講演いたします。

Pocket

来る9月10日(木)-11日(金)の2日間に亘り開催されます『PMシンポジウム2020』にて、弊社シニアコンサルタントの奥田 智洋が講演します。
今年は、ライブ講演とオンライン配信で全国配信です!奮ってご参加ください!

PMシンポジウム2020 
ビジネスのデジタル化 ~持続可能な社会を支えるプロジェクトマネジメント~

9月10日(木) 13:10~14:10
株式会社アイ・ティ・イノベーション 
シニアコンサルタント 奥田 智洋

■ 講演タイトル
「デック思考(夢工学式発想法)を用いた組織内のエンゲイジメント強化
 デジタル化への変革でチーム全員がライブ・フィッシュで在り続けるために」

■ 講演概要
「一人一人がモチベーションを高くし、活き活きとして仕事に取り組めていること」は組織活動の成功を評価するための指標のひとつである。常に仕事のカイゼン点を考え、自分の役割を把握し、どうすべきなのかを提案する。DX時代と言われる大きな変革の時には、このような人財がビジネスを支える。ではその人財をどのように育て、増やしていけば良いのだろうか。本講演では、組織強化で悩みを持たれている経営層やPMの方々の解決のために、デック思考(夢工学式発想法)のメソッドを活用しながら、一人一人が「成功」という夢を描き、その実現に向けたシナリオを組み立てていく事例とその成果を提供する。

詳しくはコチラ >>PMシンポジウム2020 公式サイト

| 目次
Pocket

Categoryカテゴリー