DX(デジタルトランスフォーメーション)推進コンサルティング 株式会社アイ・ティ・イノベーション

menuclear


コンサルティングページをリニューアルいたしました!

Pocket

コンサルティングページをリニューアルいたしましたので、お知らせします。

アイ・ティ・イノベーションのコンサルティングサービスは、BA、ITA、PMの3領域を
BTSコンサルティングPMコンサルティングPMアシスト・教育
の3形態でカバーし、お客様のビジネスに貢献いたします。

■ BTSコンサルティング

BAとITAの領域を統合し、お客様のビジネスの要求に基づく戦略および構想・企画の実施を支援するとともに、ビジネスとITの構造の一体化や情報システムの設計支援を行っております。

【サービスメニュー】
 ワークショップ、実践型コンサルティング

■ PMコンサルティング

プロジェクトを横断的に支援しそれらを成功に導くために、PMO(Project Management Office)設置から現場でのPMのバックアップまで、様々な局面で組織としてのプロジェクトマネジメント成熟度向上に貢献いたします。

【サービスメニュー】
 PMO立上げ支援、PMO運営支援、プロジェクト評価支援

■ PMアシスト・教育

ではお客様のプロジェクト成功を支援するために、優秀な人材を発掘・育成しリーズナブルにPMサポート要員を参画させるとともに、お客様の社員をプロジェクトマネジメントを支える人材へと育てるお手伝いをいたします。

【サービスメニュー】
 PMサポート、キャリアチェンジプログラム

コンサルティングの実績(お客様の声)はコチラ!

アイ・ティ・イノベーションにご依頼いただいたきっかけや実際の取り組み内容を振り返りながら、成果や今後の課題についてお客様の率直なご意見をいただきました。

| 目次
Pocket

PM-waigaya
PM-WaiGaya
コンサルタントのトーク動画
PM Weekly Talk
PM Weekly Talk
コンサルタントが語る「PMBOK®12 の原理・原則」

Categoryカテゴリー