DX(デジタルトランスフォーメーション)推進コンサルティング 株式会社アイ・ティ・イノベーション

menuclear


実績(お客様の声)のページにANAシステムズ株式会社様(企画工程人財の育成支援)をアップしました!

Pocket

実績(お客様の声)のページにANAシステムズ株式会社様をアップしましたので、お知らせします。

ANAシステムズ株式会社(ASY)様は、今までシステム開発の要件定義段階から担当していた役割を企画段階から担当する変革に取り組まれています。その中でITIはASY様のご依頼をいただき、企画工程人財育成の支援をさせていただきました。具体的には、当社のBA育成コースに基づいて、超上流工程実践編(集合研修)と個別指導“One On One”です。

従来型のエンジニアの育成と違って、クライアントに対する積極的な提案能力が求められる企画工程人財の育成には時間とコストがかかります。また、対象者のエアライン業務への興味の度合いが育成の成否に大きく影響を及ぼします。

このインタビューでは、ITIの企画工程人財育成研修を導入された高塚様に、実体験を交えながら忌憚のないご意見をいただきました。

詳しくはコチラ!

| 目次
Pocket

PM-waigaya
PM-WaiGaya
コンサルタントのトーク動画
PM Weekly Talk
PM Weekly Talk
コンサルタントが語る「PMBOK®12 の原理・原則」

Categoryカテゴリー