DX(デジタルトランスフォーメーション)推進コンサルティング 株式会社アイ・ティ・イノベーション

menuclear
ホーム > ブログ > 関口 真弓の記事一覧 > 【インド:豆知識】インド土産~老舗のクッキー~


【インド:豆知識】インド土産~老舗のクッキー~

Pocket

インド土産って何があるの?と聞かれることがあります。上司や現地メンバーなどから貰ったインド土産をちょっとずつ紹介したいと思います。

KARACHI BAKERYのフルーツケーキラスク♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KARACHI BAKERY』は、1953年創業の老舗でインドでは有名なお菓子屋さんだそうです。

開けると中はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウンドケーキみたいに見えますが、Ruskという名前通りサクサクでした。インドのお菓子は甘いイメージが強いですが、これは甘さ控えめで素朴な味わいでした。ドライフルーツがたくさん入っていて、ちょっと歯にくっつきます(笑)

個別包装ではないので、その日オフィスにいたメンバーで頂きましたが、なかなか好評でしたよ!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
アイ・ティ・イノベーションでは、グローバル人材育成のための『企業向け海外派遣型研修』を提供しております。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

■ ITIが提供するインド海外研修の詳細はこちら

■ その他の海外研修はこちら

| 目次
Pocket

採用情報