ホーム > ブログ > 関口 真弓の記事一覧 > インド海外研修:研修センター昼食のご紹介


インド海外研修:研修センター昼食のご紹介

Pocket

久しぶりの更新となりました。海外研修事務局です。

弊社のインド研修では、研修実施日は、研修センター内のカフェテリアにて昼食および夕食をご提供しています。

昼食は、インド料理です。今日は実際に提供された昼食1週間分をご紹介!

月曜日♪

 

 

 

 

 

 

火曜日♪

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日♪

 

 

 

 

 

 

木曜日♪

 

 

 

 

 

 

金曜日♪

 

 

 

 

 

 

毎日カレーです(笑) 味はというと、、、マイルドな味わいで美味しいと評判です♪

一口にカレーと言っても、スパイスをふんだんに使った煮込み料理で、種類も豊富です。

ムンバイやプネがある西インド周辺はベジタリアンが多く、野菜や豆を使った、あっさりとしたカレーが特徴的です。北インドのカレーの特徴は、牛乳や生クリームをふんだんに使ったこってりとしたものです。バターチキンカレーやパラクパニール(カッテージチーズとほうれん草のカレー)など、日本でもおなじみですね。日本のインド料理レストランは、北インド料理を出す店が大多数だそうです。南インドのカレーはさらさらタイプで、カレーというよりも野菜の入ったスパイススープという感じ。薬膳カレーとして日本でも人気急上昇です。

是非、いろいろなインド料理を試してみてくださいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
アイ・ティ・イノベーションでは、グローバル人材育成のための『企業向け海外派遣型研修』を提供しております。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

■ ITIが提供するインド海外研修の詳細はこちら

■ その他の海外研修はこちら

Pocket

| 目次
このページのトップへ