ホーム > 国内研修 > ビジネスアナリシス > デジタルマーケティング超入門

・。*★ New ★*。・
デジタルマーケティング超入門

0.5日間 3PDU (Strategic) 初級レベル

概要

デジタル社会の到来により、巷には「デジタル」がつく新語や新領域があふれています。「デジタルマーケティング」もその一つ。マーケティングは分かっていても、デジタルがついた途端分からなくなる、自然と苦手意識を持ってしまう・・なんて人が実は多いのではないでしょうか。
デジタルマーケティングとは何なのか?従来のマーケティングとどう違うのか?本研修は、そんな根本的な問いに対する答えを半日で軽やかに学びます。

講師は人材会社でマーケティングの経験を積んだマーケター。テンポの良い進行が好評です。

期間0.5日間
開始終了時刻09:30-12:30
PDU3PDU (Strategic)
CDUCDUの対象ではございません
オープンコース受講料20,000円(税別)
テキスト代受講料に含まれております
主な学習項目
  • マーケティングとは
  • デジタルマーケティングと非デジタルマーケティングの違い
  • 目標設定
  • データ収集、分析、施策
到達目標
  • デジタルマーケティングの概要を掴む
対象者
  • マーケティングの知見を広げたい方
  • デジタルマーケティングをゼロから学びたい方
前提条件
  • 特にございません。
修了条件
  • 原則として遅刻/退席は認められていません。遅刻/退席の場合は、規定の修了証を発行できない場合がありますので、ご注意ください。
  • やむを得ない事情で遅刻/退席する場合は、遅刻/退席すること、および退席から復帰する旨を、講師または研修事務局にご連絡ください。
備考

※事前課題があります。
※インターネット検索ができる端末(スマホなど)をお持ちください。
※受講者数は最大18名までです。