ITIL®をベースとしたITサービスマネジメントの基礎を多数の事例を用いてわかりやすく解説します。
サービスのライフサイクル、プロセス、組織の能力など、サービスプロバイダの競争力を強化するために活用できるサービスマネジメントのベストプラクティスを習得できます。
カーレースをシミュレーションしたワークショップでは、受講生はITIL®を実践して、レースチームを勝利に導きます。
参加型の体験学習と理論的知識の組み合わせにより、より高い学習効果が得られます。
22.5PDUが取得できます。
ITIL®ファンデーション認定試験を実施します。
このページの[ITIL®ファンデーション <含認定試験>]は、日本ヒューレット・パッカード株式会社(AXELOS LimitedのATO)によって提供されます。 [ITIL®ファンデーション <含認定試験>] はAXELOS Limitedの登録商標です。すべての権利は留保されています。
開催日程 | 日本ヒューレット・パッカード株式会社様 Webサイトにてご確認下さい |
---|---|
期間 | 3日間 |
開始終了時刻 | 10:00-18:30 |
開催場所 | 日本ヒューレット・パッカード株式会社 本社(東京都江東区大島) |
PDU | 22.5PDU(Strategic) |
CDU | CDUの対象ではございません |
受講料 | 135,000円(税別) |
ご受講を検討されている方は、下記ボタンよりお問い合わせください。